工事費内訳書の提出について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月12日更新

益田市が発注する建設工事の入札において、工事費内訳書の提出が必要です。

第1回目の入札に合わせ、電子入札システムで入札する際に、工事費内訳書を添付してください。

★見積り参考資料として示した工事内訳表の各項目について金額を記入してください。

入札無効の取扱い

提出された工事費内訳書について、未提出の入札または不備である入札は無効とします。

次に該当する入札は無効です。

  1. 工事費内訳書の合計金額が、第1回の入札金額と一致しないもの。
  2. 『工事名』または『業務名』の記載漏れ若しくは不備のあるもの。
  3. 直接工事費、共通仮設費、現場管理費、一般管理費等の合計が工事価格と一致していないもの。
  4. 『工事内訳表』で数量欄に記載のある項目の単価・金額が未記入であるもの。(建築関連工事を除く)
  5. 値引き項目のあるもの。
  6. 端数処理及び端数調整を行っているもの。
  7. 『工事内訳表』において、『一式』表示となっていない項目を『一式』表示しているもの。

益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)