変更届について【建設工事】

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月8日更新

変更申請が必要な場合及び必要書類(建設工事関係)

  ①本社に関する変更(商号または名称、代表者、所在地、電話番号、ファックス番号)

   ・登記事項証明書(システム申請の場合は共通審査団体へのみ)

   ・委任状(委任する代理人を定めいている場合)

  ②委任する営業所の新設・廃止・変更(商号または名称、代表者、所在地、電話番号、ファックス番号)

   ・営業所の専任技術者証明書の写しまたは専任技術者一覧表(新設の場合)

        ・委任状

   ・営業所一覧

  ③建設業許可番号の変更(更新の場合は手続き不要)

  ④建設業許可の全部廃業または一部廃業による取り下げ

  ⑤自己都合による取り下げ

  ⑥業態調書の内容変更

   ・業態調書

  ⑦その他

  ※【市内に営業所がある場合】市内本店・営業所等の状況変更

   ・市内本店・営業所等の状況報告書

   ・技術職員内訳調書、職員名簿

変更手続きの方法

資格申請システム利用の場合

 ①資格申請システムへ変更内容を入力し、申請完了まで行う。

 ②「変更申請チェック表」、「資格申請システムの入力内容確認画面を印刷したもの」及び変更内容により必要な添付書類を提出する。

☆詳細については下記サイトを参照ください。

  「平成29・30年度島根県建設工事等入札参加資格の変更申請について」(島根県土木総務課建設産業対策室)

様式


益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
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