変更届について【建設コンサルタント等関係】

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年12月8日更新

変更申請が必要な場合及び必要書類【建設コンサルタント等関係】

  ①本社に関する変更(商号または名称、代表者、所在地、電話番号、ファックス番号)

   ・登記事項証明書(システム申請の場合は共通審査団体へのみ)

   ・委任状(委任する代理人を定めいている場合)

  ②委任する営業所の新設・廃止・変更(商号または名称、代表者、所在地、電話番号、ファックス番号)

   ・委任状

   ・営業所一覧

  ③営業に関し法律上必要とされる登録に関する内容の変更 

  ④自己都合による取り下げ

  ⑤業態調書の内容変更

   ・業態調書

  ⑥その他

  ※【市内に営業所がある場合】市内本店・営業所等の状況変更

   ・市内本店・営業所等の状況報告書

   ・職員名簿

変更手続きの方法

 (1)資格申請システムへ変更内容を入力し、申請完了まで行う。

 (2)「変更申請チェック表」、「資格申請システムの入力内容確認画面を印刷したもの」及び変更内容により必要な添付書類を提出する。

☆詳細については下記サイトを参照ください。

  「平成29・30年度島根県建設工事等入札参加資格の変更申請について」(島根県土木総務課建設産業対策室)

様式


益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)