『益田市福祉施設照明LED化事業』に係る事業者の公募について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月16日更新

『益田市福祉施設照明LED化事業』の実施事業者を公募します

わさまる
益田市では、施設の省エネ化及びCO2の削減による維持管理経費の削減と、地球温暖化対策の更なる推進を目的として、市が所有する複数の福祉施設について、照明器具のLED化及び保守管理を行う事業者を公募します。

事業の概要

 市が提示する候補施設のすべてを対象として、既存の照明器具をLED照明に更新し、更新から10年程度を経過するまでの間、その保守管理を行う事業者を公募するものです。
 事業者は、設計、施工、保守その他の事業の実施に係る一切の資金について、自らこれを調達することとします。
 市は、事業期間中、事業者の所有であるLED照明を賃貸借することとし、使用料を支払います。
 事業期間の終了後は、LED照明器具の所有権は、市が無償で譲渡を受けるものとします。

公募の方式

 事業者の選定は、『公募型プロポーザル方式』により行います。
 公募においては、実施及び資金調達の方法、将来的な維持管理経費の削減、CO2の削減、使用料、地域貢献その他の事項について提案を受けるものとします。
 市は、市が求める最低水準を満たし、かつ、最も優秀な提案を行った事業者との間で、本事業の実施に係る協定及び契約を締結します。

公募の手続

公募に係る手続は、以下の実施要領、仕様書等に定めるところによるものとします。
 対象施設の建設図面、対象設備一覧、電力契約・使用電力量等の資料の閲覧開始は、『4月18日 13時00分』以後とします。
 場所は、公募担当課(本庁舎2階・政策企画課)となります。

益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)