『益田市福祉施設照明LED化事業(追加実施)』に係る事業者の公募について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年10月9日更新

『益田市福祉施設照明LED化事業(追加実施)』の実施事業者の候補者選定について

わさまる
益田市では、施設の省エネ化及びCo2の削減による維持管理経費の削減と、地球温暖化対策の更なる推進を目的として、市が所有する2件の福祉施設について、照明器具のLED化及び保守管理を行う事業者の公募を行います。

事業の概要

 市が提示する候補施設2件を対象として、既存の照明器具をLED照明に更新し、更新から10年を経過するまでの間、その保守管理を行う事業者を公募します。
 事業者には、設計、施工、保守その他の事業の実施に係る一切の資金について、自らこれを調達してもらいます。
 市は、事業期間中、事業者の所有であるLED照明を賃貸借することとし、使用料を支払います。
 事業期間の終了後は、LED照明器具の所有権は、市が無償で譲渡を受けます。

公募関係資料


益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)