在宅医療・介護連携に関すること

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月4日更新

多職種連携のための「ちえぶくろ」について

益田市では、医療と介護の両方を必要とする高齢者が住み慣れた地域で自分らしく暮らし続けることができるよう、医療と介護の連携をより深めていくために、在宅医療・介護連携推進協議会を開催しています。
本協議会において、多職種連携のための「ちえぶくろ」を作成いたしましたのでご案内いたします。

益田市在宅医療・介護連携支援センターのご案内

地域の医療・介護関係者の連携を支援する相談窓口として、「益田市在宅医療・介護連携支援センター」を設置しています。
詳しい内容については、益田市在宅医療・介護連携支援センターホームページをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)