第7回益田市景観シンポジウム「”益田らしさ”のある景観」を開催します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月8日更新

 益田市では、「益田らしい景観」を守り、創出し、次世代へつなげていくため、益田市の景観について、市民・事業者・行政がその価値を共有することを目的に、これまで6 回の景観シンポジウムを開催してきました。
 第7回となる今回は、写真や絵画を通して、身近にある景観を再発見し、景観を楽しむことへの理解を深めるために「身近な景観を見つめ直す」をテーマにシンポジウムを開催します。

平成30年度シンポジウムポスター

 当日は、第7回益田市景観賞表彰式に併せて、「景観まちづくり活動部門」に応募のあった団体の活動紹介と「景観絵画コンテスト部門」の応募作品の展示や景観啓発講座の写真や地図の展示を企画しております。
※会場の展示は、9時30分から12時30分です。

 関係者のみなさまを始め、多くの方のご来場をお待ちしております。

 詳細は下記のチラシをご覧ください。

 

 


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)