ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 市営住宅における新型コロナウィルス感染症の影響に伴う対応について(納付相談・住宅の提供)
各種お問い合わせ先について
特別定額給付金について
寄贈へのお礼とご紹介
交通

市営住宅における新型コロナウィルス感染症の影響に伴う対応について(納付相談・住宅の提供)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年5月29日更新

新型コロナウィルス感染症の影響により市が管理する住宅家賃の納付が困難となった方へ

 新型コロナウイルス感染症の拡大による収入減少等で、市が管理する住宅家賃の納付が困難となった場合、家賃の減額・分割納付等ご相談に応じますので、下記までお問い合わせください。
 なお、来庁相談される場合は、職員が不在の場合もありますので、予めお電話で日時をご連絡ください。



新型コロナウイルス感染症の影響に伴う解雇等により住宅喪失される方への市営住宅提供について

 新型コロナウイルス感染症の影響による解雇・失業・廃業により、市内の住宅から退去しなければならない方に対し、市営住宅の空き室を提供します。
 提供できる住宅の状況は変動しますので、まずは下記までお問い合わせください。
 なお、来庁相談される場合は、職員不在の場合もありますので、予めお電話で日時をご連絡ください。