令和2年度赴任医師歓迎事業を実施しました!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年2月18日更新
 12月2日(水)益田赤十字病院にて赴任医師歓迎事業を実施しました。10月1日付で赴任された3名の医師(1名欠席)に対し感謝と歓迎の気持ちを伝え、歓迎品をお渡ししました。木谷院長からは「本当にトップレベルの医師が来てくれた。働きやすい環境づくりをしていきたい。」との言葉がありました。
 翌3日(木)には2名の医師を対象に、益田地域医療センター医師会病院にて同事業を実施しました。赴任した医師からは「益田の人は優しい。仕事以外でも様々に益田を楽しんでいる。」と嬉しい言葉をいただきました。狩野院長は「市民としても益田市を楽しんでほしい。」と述べられました。
 益田の豊かな自然と、そこで育まれた食べ物等、益田の良さを感じてもらい、一日でも長く益田で勤務してほしいと思います。
赴任医師歓迎事業(日赤)
赴任医師歓迎事業(医師会病院)

益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)