平成30年度 地域経済循環分析を用いた益田市における地産地消の実態調査に係る成果報告について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年3月29日更新

 益田市は今年度の事業として一般社団法人 持続可能な地域社会総合研究所(藤山浩所長)と共に、市内の飲食店・流通事業者及び生産者様を対象にした「地産地消実態調査」を実施いたしました。本調査にご協力いただいた事業者様におかれましては、ご対応に心から感謝申し上げます。

 この度は、本調査を通じて明らかになった地域内における調達や生産の波及効果について、別添のとおり成果概要報告として公表いたします。

 今後もこうした調査研究等を通じ、益田市における地域経済循環の推進に取り組むこととしています。引き続きまして、市の産業振興施策に対し、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

益田市役所本庁
〒698-8650 島根県益田市常盤町1-1(地図・アクセス
Tel:0856-31-0100(代表) 電話番号等のご案内[本庁/美都総合支所/匹見総合支所]
開庁時間:月曜~金曜日の8時30分から17時15分まで(土曜・日曜日、祝日、年末年始は閉庁)