となりの高津川さんの完成について

更新日:2022年04月01日

高津川コミュニティサイトとなりの高津川さんの完成について

 

高津川流域都市交流協議会(会長:河上信夫益田市副市長)では、令和3年度の高津川ファンづくり事業でWEBページ「となりの高津川さん」の制作を行いました。

益田市、津和野町、吉賀町が一体となった高津川流域の魅力発信により、市町のファンをつくり、またサイト内でのファン同士の交流を図ることで高津川流域に暮らす方と、遠くにいても高津川流域を応援してくれるファンの方が気軽にコミュニケーションをとれる環境をつくりました。ぜひ一度サイトをご覧いただき、会員登録・ご活用をお願いします。

 

◆WEBページ

・サイト開設日:令和4年2月25日(金曜日)

・サイト名:となりの高津川さん

・URL:http://tonarinotakatsugawasan.jp

・サイトコンセプト

清流高津川の周辺で育まれる多くの魅力。そんな高津川流域の魅力を県外の方に届け、高津川流域のファンをつくり上げる。またファン同士による交流の場を設け遠くにいても高津川流域を想い応援してくれるファンと流域に暮らす方とが気軽に会話できる場をつくり上げました。となりに住んでいるご近所さんとの会話のように気軽にコミュニケーションをとれる場。それが「となりの高津川さん」です。

 

QRコード

 

この記事に関するお問い合わせ先

産業経済部 観光交流課 空港対策室
〒698-8650 島根県益田市常盤町1番1号
電話番号:0856-23-0990
ファックス:0856-23-4655

お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください(観光交流課)
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか