「ますだ子育て応援宣言企業」の登録証交付を行いました(株式会社桐田組)

更新日:2023年11月10日

株式会社桐田組が「ますだ子育て応援宣言企業」として登録となり、登録証の交付を行いました。

 益田市では平成29年度から仕事と生活の調和を推進し、子育てにやさしい職場づくりに積極的に取組むことを宣言する企業等を募集し、「ますだ子育て応援宣言企業」として登録することにより、仕事と家庭の両立を支援する企業の拡大を目指しています。
 この度、株式会社桐田組が登録企業となったことから、令和5年11月9日(木曜日)に登録証の交付を行いました。  

宣言内容

株式会社桐田組

  1. 子(孫)をもつ従業員の学校行事・PTA活動・部活動での大会応援等への積極的な参加を奨励します。
  2. 仕事と育児が両立できる職場環境づくりに努めます。

ますだ子育て応援宣言企業募集中!

ますだ子育て応援宣言企業は随時募集しています!

益田市内に活動拠点があり、事業活動を行うすべての企業や団体が対象となります。

登録を希望される企業は下記の申請書を市子ども福祉課まで郵送、または持参してください。

この記事に関するお問い合わせ先

福祉環境部 子ども福祉課
〒698-0024 島根県益田市駅前町17番1号 益田駅前ビルEAGA1階
電話番号:0856-31-1380
ファックス:0856-22-8833

お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください(子ども福祉課)
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか