市長とランチミーティングとは

更新日:2022年01月11日

内容

市長と一緒にランチしながら楽しく会話するものです。
市長に聞きたいことや話したいことを昼食時間を利用して気軽にお話してみませんか?

対象

市内の団体やグループ(概ね5人以上)
ただし、市長応接室でランチの場合は、会場の都合上7人以内とさせていただきます。

開催日

月単位でお申し込みいただき、お申し込みいただいた月の中で公務日程と調整して決定します。(原則月1回程度)
日程調整にあたっては曜日希望等も受け付けています。

開催時間

12時から12時50分までとします。

開催場所

益田市役所市長応接室もしくは市役所近郊の飲食店

(注意)飲食店の場合、ご希望がありましたらお申し出ください。

申込方法

開催希望日の1か月前までに所定の申込用紙をご提出ください。
(メール、ファックス、郵便、持参可)

申込先

 市秘書課(〒698-8650 益田市常盤町1番1号)
 電話番号 0856-31-0111 ファックス 0856-23-2456

申込用紙

その他

昼食代は実費負担となります。
公務の都合により急きょ変更・中止する場合もありますのでご了承ください。

実施概要等

この記事に関するお問い合わせ先

政策企画局 秘書課
〒698-8650 島根県益田市常盤町1番1号
電話番号:0856-31-0111
ファックス:0856-23-2456

お問い合わせフォーム

みなさまのご意見をお聞かせください(秘書課)
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか