変更届について【業務】

更新日:2022年03月31日

変更申請が必要な場合【業務】

  1. 本社に関する変更(商号又は名称、代表者、郵便番号、所在地、電話番号、ファックス番号)
  2. 委任する営業所に関する変更(営業所の名称、営業所代表者、郵便番号、所在地、電話番号、ファックス番号)
  3. 委任する営業所の追加、削除、変更
  4. 営業に関し法律上必要とされる登録に関する内容の変更(登録番号、登録部門)
  5. 技術者人数の変更
  6. 資格の全部または一部に係る廃業
  7. 自己都合による取り下げ
  8. 役員の新規登用
  9. 業態調書の内容変更

変更手続きの方法

  1. 資格申請システムで変更内容を入力し、申請完了まで行う。
  2. 変更内容に合わせて、必要書類(【工事】【業務】変更・削除申請の方法)を共通審査団体及び個別審査団体へ送付する。

※システムから出力される「書類送付票」は提出不要です。

市内に本社又は営業所等がある場合、以下の書類に変更があれば提出が必要です。

変更申請マニュアル(業務)

様式

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務管財課 入札監理室
〒698-8650 島根県益田市常盤町1番1号
電話番号:0856-31-0151
ファックス:0856-23-0930

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